直江津から糸魚川サーフの各ポイントでシーバスの釣果が
好調です。今はイワシパターンですが海水温の低下に伴い
ハタハタパターンに変わって行くと思います。
漁師さんの話しによると沖合でハタハタが網に入ったと言っていたので
12月の4週目からは使うルアーが変わるかもしれませんね
いずれにしろ今年は12月に入ってもシーバス好調です。
12/7 糸魚川サーフでの釣果写真です!

登録更新 ありがとうございました!

こちらはTailwalkフィールドテスター加藤友章さんからの釣果写真(75㎝)
昨晩 糸魚川ゴロタエリアでの釣果になります。

シマノ サイレントアサシン140F フィッシャーズオリジナルカラー復刻販売しています!
個人的にはアカキンハラクロGがおすすめなのですが・・・上越で売れているカラーは・・・
マットチャートとピンクヘッドPWみたいです(笑)
この他にも色々なシーバスルアーがありますので上越にお越しの際には
是非 フィッシャーズ上越店に遊びにきてくださいね!
皆様のご来店 心よりお待ちしております。