
【上越店】11月の営業時間とシーバス、黒鯛、イカ釣行
11月の営業時間と釣行記です
11月の営業時間のご案内
フィッシャーズ上越店の田巻です。
11月営業時間のお知らせです。
11月の早朝営業は2日(木)で終了となります。
6日以降、平日は午前9時から営業となります。お間違えないようお願い致します。
また、今期のオールナイト営業は11月26日で終了となります。
シーバス釣行10月30日
帰省したついでに中越寺泊にてお客様とシーバス狙いに行ってきました。
完全にシラスについており渋い状況です。
いつもならショアラインシャイナーバーティスR125F-SSRなのですが、ちょっと動きがイメージと違う。。。
ルアーはエイムスのアローヘッドリーン120Fにチェンジ。
ゴツンとヒット。なんとか1本キャッチすることが出来ました。
現在廃盤になっており、もう手に入りませんが、持ってるお客様、大事に使ってください。
シーバスダービー開催中です。
シーサイドラインで黒鯛釣り
昼過ぎからは1時間だけシーサイドラインで黒鯛釣りに。
釣り方は前打ち。
とはいえ思い付きで行ったのでエサは貝。竿もタモ網もありません。
カニクロもカニが無い。
家の釣道具部屋を見渡すと・・・目が合ったのはボーダレスP810
鮭にも対応の剛竿です。
前あたり無しでゴン!抜き上げました。
余裕でしたが、破損のリスクを考えると真似はしない方がいいかもしれません

シーサイドラインのクロダイ前打ち釣りはフィッシャーズ黒埼店の後藤店長、竹尾IC店の中野店長が良く知っていますので、気になる方は是非聞いてみてください。
エギングに
1日未明、鵜の浜周辺サーフに1.5時間勝負に行ってきました。
仕事前なので2時には止めなければなりません。(2時からが美味しい時間・・・)
開始後しばらくして、あからさまにイカパンチからのアタリにフッキング!
ジィ、ジィ、じぃーーーーーー~~~~~~~~~
先週釣った胴26cm(935g)よりも全然引く!
フッ。。。
ニヤニヤしてたらまさかのバラシ。。。
その後、クイーンクイーンとヒットもドラグが出ることはなかった胴18cm
お隣さんに上げて終了となりました。
エギは2杯ともブリーデンのエギマル4.0号FREEFALLをボトムのズル引きでした。

糸魚川方面、良いサイズ釣れてました。もう少し頑張れそうです。
インスタグラムはほぼ毎日更新中です。釣果情報や話題の商品入荷情報は下記インスタグラムよりご確認ください。
上越店のインスタグラムはこちら。
また行ってきます。